勃起ちんぽに群がるビッチJKたちとのSEX三昧抜き抜きライフ!

あろはそふとの「勃起に気付いたらすぐ抜いてくれるビッチ共に部屋を占領された話」は、勃起してるだけでちんぽに群がるビッチJKたちとのSEX三昧抜き抜きライフを描いたCG集。 親の海外出張によって憧れの一人暮らしを手に入れた主人公。誰の干渉を受けることなくプロゲーマー目指してゲーム三昧な日々だ!と思った矢先、クラスメイトのJK3人、はるか、ひめの、えいこに弱みを握られ部屋を溜まり場にされてしまった…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

プロゲーマーの夢までバカにされ我慢の限界に達した主人公はゲームに熱中するはるかにエッチなイタズラを敢行!始めは無視されたがゲームによって培われた勘と指テクが偶然にも功を奏し?なんと本番性行為にまで至ってしまう!?






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

勃起に気付いたらすぐ抜いてくれるビッチ共に部屋を占領された話
・作者: あろはそふと
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: あろはそふと
・価格: 756円
・発売日: 2018年11月07日 0時
・スマホ対応

●関連記事

童貞フリーターの人生が一変!制服の女の子達と援交中出しセックス

あろはそふとの「援交の達人と入れ替わり!ビッチなJKとハメまくり新生活」は、金持ちで絶倫のおっさんと身体が入れ替わってJKと援交しまくるCG集。ある日目覚めると見知った中年男と体が入れ替わっていた主人公。なんとその男はバイト先の常連客の援交の達人だった!


キーワード: あろはそふと, ギャル, 淫乱, 制服, ハーレム, 中出し

2018年11月09日 13時09分