架空のレイヤーでっち上げ厳禁!ちょっとHな普通の女の子の普通のH

ハードジャンルで大ブームとなっている妄想レイヤー調教AVに反旗を翻す猛者登場!こすっちの「【演技禁止】全米の脚フェチが泣いた!?(´;ω;`)超美麗なアソコとニーハイを徹底的に味わえる「絶頂マ●コガン見撮り」!!連続イキで壊れちゃった?痙攣止まらぬ潮吹きオナニーイキ地獄♪」は、高身長でスレンダーなスタイル抜群レイヤーさんのエッチな姿を映した動画作品。コスプレさせただけとは一線を画する完成度!

長身スレンダービッチちゃんは、脱ぎもせず視界に入っただけで漢をチンピクさせる比類なき煽情力の持ち主。可愛い子を綺麗に撮るには自然光が必須。今回は時間も時間ということで、ライティングなしで撮るにはかなーり暗い状況。しかしこの衣装であれば陰影が活かせるので、逆に雰囲気出て良かったという、うれしい誤算。

ニーハイのイイところは、食い込んだゴムの上に乗るハミ肉感が堪らない。架空のレイヤーをでっち上げての調教プレイのような設定は完全なし!なので顔にボカシを入れたり、感じてるフリ・イッてるフリ等演出も一切ない。

オナニーはカメラ2台撮り。スタートを合わせているので、動画編集ソフト等を用いれば2視点同時視聴できる。オナニーではなく最早「エアセックス」ばりのアクションにフル勃起確実。

【演技禁止】全米の脚フェチが泣いた!?(´;ω;`)超美麗なアソコとニーハイを徹底的に味わえる「絶頂マ●コガン見撮り」!!連続イキで壊れちゃった?痙攣止まらぬ潮吹きオナニーイキ地獄♪
こすっち
・価格: 1,500円
・発売日: 2018年11月09日
・スマホ対応

●関連記事

はいどうもー!大量潮吹き&連続絶頂でA.I.が止まらないキズナアイ

こすっちの「あなたのアソコに「はいどうもー!!」大量潮吹き&連続絶頂でA.I.が止まらない!?」は、バーチャルYouTuber「キズナアイ」のコスプレオナニー動画。モデルは、大好評だった長身スレンダービッチちゃん。半年ぶりなのに身体はエロさマシマシの極み!クソッタレにビッチな彼女だが、最近エッチはご無沙汰みたい。


キーワード: こすっち, オナニー, パンスト, フェチ, ニーソックス, おしっこ

2018年11月23日 12時30分