元レイヤーで現カメラマンのここあさんが激写!「東京かふく部 Vol.2」

推定妄想堂の「東京かふく部 Vol.2」は、元レイヤーで現カメラマンのここあさんによる競泳水着+ローション写真集。えっちなお店で買った股間部分がくりぬかれた網下着とマイクロビキニの組み合わせに、淫語デカールをぺたぺた貼っていくだけの実験的な作品だ。

いつも通り「濡れた尻撮りたい!」「いいぜ!!」というアツい二つ返事でお友達をラブホ撮影に誘う事に成功したここあさん。撮影前日にお店へローションを買いに行ったところ、レジの横に肌に貼る淫語デカール(水に浸してから対象に貼るシール)を見つけ妄想が爆発。

競泳水着姿に着替えさせてローションをたくさん刷り込んだ後に淫語デカールをぺたぺた。

肉便器が完成したところでローターを仕込んでみたところ…。

東京かふく部 Vol.2
推定妄想堂
・価格: 1,200円
・発売日: 2018年11月06日
・スマホ対応

●関連記事

ウェット&ワイルド!錦糸町の露天風呂のあるラブホでヌルヌル水着撮影

推定妄想堂の「東京かふく部 Vol.1」は、下半身に特化したコスプレ写真集。内容はオリジナルで、競泳水着&ローションが中心となっている。ローションまみれになった下腹部や、鼠径部、尻、太ももが、たっぷり楽しめる一作だ。撮影場所は、知る人ぞ知る錦糸町「HOTEL SARA」。


キーワード: 推定妄想堂, 奴隷, バスルーム, 淫語, 水着, フェチ

2018年11月22日 12時30分