Kカップ美女の究極エロス!フィリピン人コスプレイヤー蝶月真綾

mariposa luz de la lunaの「願望エマンシペイト」は、フィリピン人コスプレイヤー蝶月真綾さんによるボンテージ作品。衣装は、yuyaさんのボンテージブラ&パンツで、Kカップの真綾さんに合わせてサイズは特注。ストーリー仕立てて、ボンテージ女王様調教とCA風の水着を着たコスプレデリヘルサービスの様子が楽しめる。

素晴らしい衣装を身に着けた蝶月真綾は、「この衣装はS?それともM?」という疑問を持つ。そこから妄想が膨らみ、ドS女王様のM研修というストーリーが生まれた。CA風水着は、コスプレデリヘルという設定で撮影。蝶月真綾のKカップバストとエロスそのものの肉体を楽しんでほしい。

願望エマンシペイト
mariposa luz de la luna
・価格: 2,000円
・発売日: 2018年11月06日

●関連記事

ぽっちゃりが堪らない。ぽちゃ子の魅力はこのマシュマロボディ!

すっごくキュートなマシュマロ系女子を文字通り絵に描いて誕生した女の子、ぽちゃ子ちゃん。ピンク髪におおきなおっぱいがエッチで可愛いそに子ちゃんのお友達で、ほんわりむっちりとした彼女の魅力にはファンも卒倒!そんなぽちゃ子ちゃんの可愛いむちむちボディをお愉しみ頂けるのが、mariposa luz de la lunaよりお届けする「ましゅまろフォトグラフ」なのである。


キーワード: mariposa luz de la luna, 巨乳, お尻, SM, おっぱい, ボンデージ

2018年11月22日 12時50分