台湾のセクシーレイヤーふみかさんがどうぶつの擬人化に挑戦!

炒飯屋の「どうぶつ日常」は、台湾のセクシーレイヤーふみかさんによる動物擬人化をテーマにした写真集。一番最初に頭に浮かんでたのは、ドジっ子の鹿OLさんだったそうだ。鹿さんのほかにも、ワンちゃんと狐が登場する。ふみかさんの妄想によって誕生した可愛い動物たちに癒される一作だ。

ご主人様の言うことは何でも聞きそうなワンちゃんは、メイド服で決まり!いろんなポーズをして、ご主人様の気をひこうとするところが可愛い。狐は意地悪いナースという設定。色仕掛けでお医者や患者さんを誘惑。焦らしに焦らして男を夢中にさせてからいただく作戦だ。

どうぶつ日常
炒飯屋
・価格: 2,000円
・発売日: 2018年08月22日

●関連記事

台湾の人気コスプレイヤーフミカさんが野外露出で愛玩奴隷化!

炒飯屋の「後輩が愛玩奴隷」は、台湾の人気コスプレイヤーフミカさんによる野外露出写真集。100CM超える巨尻の持ち主で、現在はガルパン一筋。ラノベの『百花繚乱』が大好きで、日本のイベントにも参加している活動派だ。


キーワード: 炒飯屋, メイド, 擬人化, 巨乳, 獣耳, 下着

2018年11月21日 12時20分