絶対強者の立場を堪能!涙目で睨みながらパンツを脱ぐ女の子たち

村上水軍の館の「ニラマレてるけど絶対服従な女の子はノーパンにさせられちゃいます。本」は、涙目で睨みながらパンツを脱ぐ女の子たちを描いたCG集。姉妹紙『罵られながら足で踏まれたい本2』で睨みながらパンツを脱いでいた女の子たちが、罵りながら踏んでくれるぞ。絶対強者として『女の子をノーパンにさせる楽しみ』を堪能できる一冊だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ニラマレてるけど絶対服従な女の子はノーパンにさせられちゃいます。本
・作者: 村上水軍の館
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: 村上水軍の館
・価格: 540円
・発売日: 2018年11月04日 16時
・スマホ対応

●関連記事

全裸より断然興奮する!美少女たちは着衣のまま緊縛し蹂躙せよ!

完璧な美少女を縛り上げ、恥辱の快楽責めを行う凌辱シーンは、男の支配欲を充たし、堕ちた様子が元の清楚な姿を想像できないくらいのギャップがあると興奮度はより高まる。村上水軍の館の「F-ismVol.23」は、着衣緊縛凌辱シーン描いたCG集。


キーワード: 村上水軍の館, 着衣, チラリズム, フェチ, 制服, パンツ

2018年11月06日 13時04分