妹を助けるためゲームの世界に飛び込んだ少女を待っていたのは…!?

ゲームの世界で犯されれば、リアルの身体が悶え苦しむ!矢印キーの「仮想童話は危険がいっぱい!? 不幸なお姫様編1」は、仮想童話シリーズ第2弾。痛みも快感もまるで現実のように感じられる仮想世界で、罠に嵌められた少女は必死に抗う。抵抗も虚しく、嬲られ犯されていく少女の様を楽しむことができる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ある日、半ば引きこもり気味の双子の妹 真白(ましろ)がゲームのプレイ中に意識不明となってしまう。ゲームにさほど詳しくはない雪乃だったが、原因はこのゲームだ!と確信する。
たまたま同じゲームを持ち合わせていた真白の担当女医に頼み込み、プレイさせてもらえることになった雪乃。与えられた<スノウ>のアバターを持ち前の運動神経だけで使いこなし、クエストをこなしていく。
しかし待ち受けていたのは、初心者じゃ到底クリアできないような高難易度のクエスト……!? 更に明らかにNPCではない女王まで出てきて、絶体絶命の窮地に!!
群がる兵士たちに、晒される白き肢体。容赦のない陵辱に少女の悲鳴が響きわたる…。







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

仮想童話は危険がいっぱい!? 不幸なお姫様編1
・作者: 矢印キー
・ファイル形式: PNG
・レーベル: 矢印キー
・価格: 756円
・発売日: 2018年11月04日 0時
・スマホ対応

●関連記事

記憶喪失の吸血鬼?少女のHなタワーディフェンスゲーム

記憶喪失の吸血鬼(?)少女セレナは、自らの記憶を取り戻せるか!?矢印キー「CENDRES」は、迫り来る人間や魔族を蹴散らしながら冒険していくタワーディフェンスゲーム。セクハラ攻撃や敗北陵辱など、ハードなエロシーンがもりだくさん。彼女の運命ははたして!?


キーワード: 矢印キー, meito, おっぱい, 薬物, 女王様, レイプ, 輪姦

2018年11月06日 13時09分