ひたすら色仕掛けを受ける超シンプルRPG「誘惑スクールのプリシデント」

サークルしゃかしゃこの「誘惑スクールのプリシデント」は、色仕掛けを知性で攻略して生徒会長を目指すRPG。余計なクエスト、レベル上げなしのシンプル設計。校舎に散らばるアイテムをかき集めて、昇格試験を挑もう!昇格試験やアイテム探索の際、女の子が色仕掛けをしてくる。回避方法は素数を頭に思い浮かべること!?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「31」「15」と選択肢が出てくるので、制限時間以内に素数を選ぶ。失敗してしまうと、アイテム、お金などを失ってしまうので注意!色仕掛けイベントの数は、40個超。 さらに、二回目の誘惑イベントはセリフも変わってくるぞ。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

誘惑スクールのプリシデント
・作者: サークルしゃかしゃこ
・ファイル形式: アプリケーション
・レーベル: サークルしゃかしゃこ
・価格: 972円
・発売日: 2018年11月05日 0時

●関連記事

私たちにいっぱい精液かけて♪サキュバス娘の誘惑ゼリフ満載CG集

サキュバスといえば、人間の精液が大好物の淫魔だ。エッチなことをするために生まれた生粋のエロエロ娘であるため、その誘惑の威力は凄まじい。ネイティファス「サキュバスに誘惑されちゃうエッチなCG集」は、そんなサキュバスさんたちから激しく誘惑されまくっちゃう、対話形式のCG集だぞ。

キーワード: サークルしゃかしゃこ, 学園, 色仕掛け, 男性受け

2018年11月06日 13時19分