二度寝も運動不足も許さん!私が来た以上理想の生活を覚悟してもらう

みやこどんぶりの「これが夏のお手伝いさんだ!」は、「Fate/Grand Order」(FGO)の2017年水着イベントに登場するサーヴァント「アルトリア・オルタ」のコスプレ写真集。モデルは、美麗コスプレイヤーの、みやこりおさん。 自堕落なマスターは決して見逃さない、鬼のメイド長が可愛すぎる!

大好きなキャラになりきるというのは、本当に心地のよいもので、この感覚はコスプレをした人でなければわからない。アルトリア・オルタは、俗に言う水着英霊ではない。なぜなら、水着である前にメイドだからだ!もともと真面目すぎる性格がメイドになることでさらに厳格になってしまったらしい…。

これが夏のお手伝いさんだ!
みやこどんぶり
・価格: 1,500円
・発売日: 2018年11月05日

●関連記事

犬猿の仲だったヒルダとアンジュが秘密を共有することでカップルに

みやこどんぶりの「LIBERTAS」は、サンライズ制作のオリジナルロボットアニメ「クロスアンジュ天使と竜の輪舞」のイメージ写真集。モデルは、煌木えむさんと、みやこりおさん。お二人での合同ROM制作は初めてとのこと。息の合ったカップリングを見せつけてくれるぞ。


キーワード: みやこどんぶり, Fate, メイド, スレンダー, パンスト, ニーソックス

2018年11月20日 12時40分