危ない下半身が多めで超ハッピー!幸和あいきのHなコツメカワウソ

冬コミも近づいてきて、あっという間に1年も終わり。コスプレ趣味は大忙しなのだ。[Ainmoral;]の「ぼくのフレンズ2」は、2017年5月のアニメ放送直後に出した幸和あいきさんのペンギンROMに続く第2弾。今回のフレンズは、コツメカワウソ。通常衣装とアレンジでレオタード衣装の2着を収録。

コウテイペンギンとコツメカワウソ推しだった幸和あいきさん。10月でROM作り始めて満6年となるベテランだ。1年半の歳月を経て満を持して制作した本作は、2018年10月7日に開催された「東京コスエク12」で頒布された「けものフレンズ」のコツメカワウソコスプレROMとなる。危ない下半身が多めで、見どころたっぷりの1枚だ。

ぼくのフレンズ2
[Ainmoral;]
・価格: 2,000円
・発売日: 2018年11月03日

●関連記事

男も自分のナカに女の子のイチモツを挿入されたいのだ

女を支配下に置く、チンポ元気なセックスは、確かに大多数の男の願望だろうけど、女の子に穴を開発されたいと思っている人も以前より多くなっているはず。男女の関係の変化とともにエッチの在り方も変わるべき。同じことばかりしてたら、そりゃ飽きるよ。

キーワード: [Ainmoral;], 下着, 獣耳, 貧乳, 水着, パロディ

2018年11月21日 12時40分