中国の美麗レイヤーさんの肉々しい肉体を堪能できる「きょう肉肉Vol.1」

ニクミキョの「きょう肉肉Vol.1」は、中国人の肉感的なレイヤーさんによるセクシー写真集第1弾。収録されている衣装は、スクール水着、裸エプロン、ビキニ下着の3着。写真技術は拙いが、素材が上質なだけあって極エロな仕上がりとなっている。

中国は人口が多いだけあって、とびきりの美人がゴロゴロいる。ネット以前は、そんな美人を見る機会は限られていたが、今はネットを探せば美女だらけ。国境を超えてリアルタイムで美人を楽しむことができるようになったのだ。これからも、どんどん作品を作って世界中の男たちを魅了してほしい。

きょう肉肉Vol.1
ニクミキョ
・価格: 2,000円
・発売日: 2018年11月04日

●関連記事

黒ニーソ猫耳スク水メイドがご主人様をお掃除フェラでお出迎え♪

スク水メイドといえば、「ToHeart2」のタマ姉が最強だと思っていたが、我が家に派遣されている猫耳メイドは、「お帰りなさい、ご主人様」と微笑みながらフェラしてくれるから、こっちに乗り換えようと思うw 今日もコスプレがおかずの「黒ニーソ猫耳スク水メイドが帰宅即フェラ」は、玄関にお出迎えしてくれたメイドさんのフェラサービスに興奮したご主人様が、そのままキッチンで犯してしまうコスハメムービーだ。

キーワード: ニクミキョ, メイド, ロリ, 露出, 下着, 肉欲

2018年11月19日 12時30分