家賃滞納J○がお金の代わりに差し出してきたのは自分のカラダだった!?

いちごの「家賃は身体でお支払い」は、家賃滞納J○が自分のカラダを差し出すCG集。ばあちゃんの代理で管理することになったアパートには、親と離れて一人暮らしの女子校生がいる。今まで家賃の滞納は一度もなかったのだけど、バイト先から給料が貰えず今月の支払いが厳しいらしい。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

どうにかここに残りたい彼女に「何でもする」から実家には連絡しないでほしいとお願いされて…。ちょっと押しに弱い女の子とお金の関係からいつの間にか本気でイチャラブセックスしちゃうストーリー。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

家賃は身体でお支払い
・作者: いちご
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: いちご
・価格: 756円
・発売日: 2018年11月03日 0時
・スマホ対応

●関連記事

マッチングアプリでお小遣いを稼ぐJKが軽く見ていたおじさんの虜に…

いちごの「アプリで出会った女の子と」は、軽く見ていた筈のおじさんに夢中になっちゃうチョロかわ援交娘のCG集マッチングアプリで出会った現役JKのアヤちゃんは可愛い上に愛想も良い、だけど内心は援交を楽な小遣い稼ぎとしか考えていない少し冷めた女の子。自慢の身体であっさりイかされちゃったけど、俺が気持ちよくなっただけでもう終わり?…そんなわけにはいかない!


キーワード: いちご, 制服, イチャラブ, 中出し, 孕ませ, 巨乳

2018年11月04日 13時18分