魅惑の母娘に迫る危機!エリート夫の単身赴任中にぐうたら義兄が…

YAKIYAMA LINEの「淫欲の棲家 1」は、同人誌として発行した「淫欲の棲家 1」の電子書籍版。 エリート夫の単身赴任中。ぐうたら義兄が訪ねてきて…魅惑の母娘に迫る危機!肉感的なエロボディ描写が堪らない一作。淡々と犯されながらも、激しく感じている様子が手に取るようにわかるぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

淫欲の棲家 1
・作者: YAKIYAMA LINE
・ファイル形式: 専用ビューア
・レーベル: YAKIYAMA LINE
・価格: 972円
・発売日: 2018年11月02日 16時
・スマホ対応

●関連記事

もしもお嬢様学校の生徒達が援交三昧のチ○ポ狂い女だったら…

同人サークル作品は、処女作に表現したいことのすべてが凝縮されているものだ。ありすの宝箱「マ○ア様がみてる売春1・2・3」は、人気サークル「ありすの宝箱」の原点とも言える同人誌「マ○ア様がみてる売春」シリーズ1~3巻のDL向け再編集版。DL版限定特典として、かつてウェブ上に掲載されていた4コマ漫画「マ○ア様がみてる売春」を当時そのままの形でフルカラー収録。そのほかにも、ウェブ掲載のフルカラーイラスト数点及び、DLsite限定描き下ろしイラストも収録されている。

キーワード: YAKIYAMA LINE, おっぱい, 人妻, 寝取られ, 中出し, 黒髪

2018年11月03日 13時13分