重慧原作の描き下ろしフルカラー漫画「オレがTSウシ娘になった事情」

うえにあるみかんの「オレがTSウシ娘になった事情」は、重慧原作による描き下ろしフルカラー漫画。剣道部のエースで風紀委員長だった昔からの顔なじみ、森長憂士。ヤツはある日高熱を出して救急車で運ばれた…。隔世遺伝による第三次性徴。憂士は亜人「ウシ娘」の因子を保有していたのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ライバルの憂士が第三次性徴で「ウシ娘」になってしまう。ウシ娘は人間への服従と奉仕が義務。せいぜいオレに奉仕してもらおうか!…ところがある朝目覚めると、オレの身体にも立派な乳がついていて!?








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

オレがTSウシ娘になった事情
・作者: うえにあるみかん
・ファイル形式: 専用ビューア
・レーベル: うえにあるみかん
・価格: 1080円
・発売日: 2018年10月30日 16時
・スマホ対応

●関連記事

電脳世界で女アバターになってセックスドールにされる性奉仕授業

電脳世界にダイブすれば現実ではできなかったことが可能になる。それが女体化でも……。うえにあるみかん「電脳世界に囚われて~女アバターで性奉仕授業、受けてます~」は、学園内での事件を調査するため電脳世界にダイブした主人公が、女アバターになって性奉仕授業を受けさせられるTS系のデジタルコミックだ。


キーワード: うえにあるみかん, れいとうみかん, 九重慧, おっぱい, 学園, 性転換, 母乳, 洗脳

2018年11月03日 13時11分