無茶苦茶に突かれたらっ…こんなのもう授乳係でもなんでもないじゃん!

かみしきの「すいーとみるくを召し上がれ1」が、DLsite.comで30%引きセール中だ!11/11までのあいだ、通常価格540円が378円へと値引きされる。 本作は、クラスの授乳係に選ばれてしまったおっぱいに自信の無い平良さんの受難。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

これからのあたしの仕事は…、「クラスの授乳係」である。授乳係に選ばれてしまったおっぱいに自信の無い平良さん。気乗りしないままに始まった係の活動で、さっそく初めてまで奪われてしまい…。










作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

すいーとみるくを召し上がれ1
・作者: かみしき
・ファイル形式: 専用ビューア・PDF同梱
・レーベル: かみしき
・価格: 378円
・発売日: 2018年11月02日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ロリサキュバスに甘やかされながら射精したいヤツちょっと来い

世間の人々は寂しく疲れたモテない男に非常に冷たい。そんな荒んだ心をいやしてくれるなら、相手が人間でなくたっていい……。でもロリだとありがたい……。というわけでムニュー大使「母性溢れるロリサキュバスに甘やかされて優しく搾り取られちゃうお話」でロリサキュバスとイチャラブして、癒されちゃってくださいどうぞ。

キーワード: かみしき, 守月史貴, おっぱい, 学園, 中出し, 同級生, 制服

2018年11月03日 13時08分