時間を止めて逆レイプ !恥辱まみれのダッチワイフ性活

狐屋本舗の「時間を止めて逆レイプ 〜今からお兄さんは私のダッチワイフです〜」は、時間を止めて逆レイプされる音声。 時を止める力を持った女性に目を付けられたあなたは、彼女の性処理用ダッチワイフとして弄ばれてしまう。時間を止められたあなたには為す術もなく…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

運悪くあなたの妹も餌食にされてしまい、彼女は単なる性欲処理だけではなく、あなたと妹の二人を使った恥辱まみれの人形遊びを始めるのだった…。CVを担当するのは、砂糖しおさん。



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

時間を止めて逆レイプ 〜今からお兄さんは私のダッチワイフです〜
・作者: 狐屋本舗
・ファイル形式: WAV・MP3同梱 ・声優: 砂糖しお
・レーベル: 狐屋本舗
・価格: 972円
・発売日: 2018年11月02日 0時
・スマホ対応

●関連記事

私のために全部ピュッピュッして!サキュバスに捕食されて搾精死!

狐屋本舗の「サキュバスに捕食されて搾精死 〜私のために大事な命ぜ〜んぶピュッピュッしちゃおうね〜」は、サキュバスによる搾精死を描いた音声作品。夜、眠っていたあなたの部屋にサキュバスが侵入し、襲いかかる。彼女の目的はただ一つ、あなたの精液を食べ尽くすこと!サキュバスの獲物として狙われてしまったあなたは、彼女に絞られるがまま精液を放ち続けるしかない。


キーワード: 狐屋本舗, 眞人, 砂糖しお, 逆転無し, フェチ, 時間停止, 中出し, レイプ

2019年02月01日 12時30分