異世界転移した先でドラクエ8のゼシカと濃厚な交尾をするCG集

サークルめでをいの「異世界転移してゼ◯カと特濃めちゃハメ・上(初SEX編)」は、異世界転移した先でドラクエ8のゼシカと濃厚な交尾をするCG集の前編。 ドラクエ8が好きでゼシカでオナニーするだけが生きがい。ある日繁華街で謎の老婆の店に入るとそこで異世界転移を申し込むことに。転移した先はドラクエ8の世界だった!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

真っ先にゼシカに会いに行くが、本物に感動したのもつかの間、顔がラグサットに似ているという理由だけで軽蔑されてしまう。なんとか召使として潜り込むが、侮蔑される日々。そんなある日。ゼシカの部屋の前を通りかかった時、男はゼシカのオナニー声を聞いてしまい…。












作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

異世界転移してゼ◯カと特濃めちゃハメ・上(初SEX編)
・作者: サークルめでをい
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: サークルめでをい
・価格: 756円
・発売日: 2018年11月02日 0時
・スマホ対応

●関連記事

アイドルがプロデューサーに処女を捧げる「ミリオン巨乳ハーレムっくす」

サークルめでをいの「ミリオン巨乳ハーレムっくす」は、「アイドルマスターミリオンライブ」より百瀬莉緒、豊川風花、所恵美の3人と禁断のハーレムセックスをする二次創作CG集。地方での仕事で3人はホテルにいた。夜の女子会で、テンションがあがり猥談になり、風花がよくない男に処女を奪われる前にプロデューサーにお願いしたほうが良いのではという結論になり、そのままの勢いでプロデューサーの部屋へ。だが、処女なのは風花だけではなく…。


キーワード: サークルめでをい, ドラゴンクエスト, おっぱい, 処女

2018年11月03日 13時16分