サブヒロインの妖狐がまだ人間だった頃…桜美那子が妖狐となる物語

プリックリーアッシュの「巫リナ淫靡譚 -外伝- 妖狐編 第二章 丸飲み蛙編」は、変身ヒロイン敗北凌辱ADVだ。 巫装乙女として覚醒した美那子。今度は巨大な蛙の依鬼が現れ、丸呑みにされ…美那子は汚されていく。そして、友人の八重に異変が…!? CVを担当するのは、朝井こももさん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

本編の主人公、理奈の時代から50年ほど前…。巫装乙女として戦っていた美那子。共に戦う友人が居たが、戦いの中で命を落としてしまう。そして彼女も同じく命を落としてしまうが、妖狐となる。その経緯が語られる物語…。




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

巫リナ淫靡譚 -外伝- 妖狐編 第二章 丸飲み蛙編
・声優: 朝井こもも

・レーベル: プリックリーアッシュ
・価格: 691円
・発売日: 2018年11月02日

●関連記事

幾度となく犯され挫けそうになっても依鬼と戦う巫装乙女「巫リナ淫靡譚」

プリックリーアッシュの「巫リナ淫靡譚」は、変身ヒロイン敗北凌辱ADV。 突如として現れた異形"依鬼"により、彼女の日常は変化を余儀なくされる。理奈は自分の身を守る為ではなく、正義のために"巫装乙女"として戦う事を決意した!奥山歩さん、野々村紗夜さん、朝井こももさんらがCVを担当している。


キーワード: プリックリーアッシュ, 朝井こもも, 変身ヒロイン, 巫女, レイプ, 触手, 異種姦

2018年11月02日 13時04分