パパ大好き!と言ってくれ…反抗期の娘を催眠アプリで躾

アパタイトの「パパ大好き!と言ってくれ… ~反抗期の娘を催眠アプリで狂愛しつけ~」は、催眠アプリで娘を従順な性奴隷に仕立て上げる音声。 素直で明るい娘エリカは、父とは元々仲がよかったが、最近距離をあけている。最近彼氏ができたが処女。 CVを担当するのは、南沙耶さん

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


妻には、難しい時期だから、そっとしておいたほうがいいと言われるものの…。今日も娘"エリカ"に避けられ気味の父"康晃"。そんなある日、ふとしたきっかけで手に入れた催眠アプリ。どうせ、眉唾物だろう……と思いつつそれを"エリカ"に…。










作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

パパ大好き!と言ってくれ… ~反抗期の娘を催眠アプリで狂愛しつけ~
・声優: 南沙耶

・レーベル: アパタイト
・価格: 1512円
・発売日: 2018年11月02日

●関連記事

おばあちゃん、なにかでるぅ!祖母と孫のひと夏の経験

アパタイトの「祖母と僕 ~おばあちゃん、なにかでちゃうよぉ~ The Motion Anime」は、PCゲーム『祖母と僕~おばあちゃん、なにかでちゃうよぉ~』のモーションアニメ化作品。年齢を重ねても素敵な美貌を持つ祖母。そんな“おばあちゃん”と“孫”のひと夏の物語!CV担当は、蒼桐かこさん。


キーワード: アパタイト, 百草円夏, 蒼井遊美, 南沙耶, 奴隷, , コスプレ, 近親相姦, 洗脳

2018年11月02日 11時20分