縁結び神社のお守りが結んでくれた3人の女の子との恋の物語

女の子たちは神様を、恋の訪れを信じてるものだ。フロントウイングの「ろけらぶ 同棲×後輩」は、主人公と同じ縁結びのご利益があるとされてきた神社のお守り持つ女の子たちとの恋を描いたADV。 鶴屋春人さん、奏雨さん、結衣菜さんらがCVを担当している。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

だけど彼女たちは、それぞれに想っていた。“自分でも、バカみたいだとは思うけど”“このお守りが縁を結んでくれるって、心のどこかで信じてる”“もしも神様がいるならば。この恋だって、いつかはきっと――”三人の女の子。三つの想い。三つの願い。きっと神様に届くと信じていれば…。








ろけらぶ 同棲×後輩

・声優: 鶴屋春人, 奏雨, 結衣菜
・レーベル: フロントウイング
・価格: 2138円
・発売日: 2018年11月02日

●関連記事

女の子向け変身ヒロインアニメオタク同士のコスプレH

フロントウイングの「ももいろクローゼット」は、変身ヒロインアニメオタクカップルが織りなすちょっぴり変態な恋物語。コスプレが淫靡な衝動に拍車をかける!CVを担当するのは、御苑生メイさん、金田まひるさん、shizukuさん、早瀬ゃょぃさん、小倉結衣さん、まきいづみさん。


キーワード: フロントウイング, 保住圭(企画・シナリオ), ななかまい(原画・キャラクターデザイン), 鶴屋春人, 奏雨, 結衣菜, 松本文紀, 山川竜一郎(プロデューサー), 先輩, イチャラブ, 同棲, 純愛, パイズリ

2018年11月02日 13時05分