友達なし、彼女なし、人望なしの陰キャが清楚なあの子を催眠寝取り

さいくろんの「催眠寝取り~清楚なあの子に催眠術~君も悪いんだよ・・・僕に黙って彼氏を作るから・・・」は、催眠寝取りCG集。陰キャの山中は唯一、自分に優しく話しかけてくれる早川しずくが好きになってしまう。だがそんな彼女を周りが放っておくわけがなく当然、彼氏ができてしまう。サッカー部の須田と付き合い始めた早川しずく。そんな2人の幸せをよそに彼はある決意を固める。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

催眠寝取り~清楚なあの子に催眠術~君も悪いんだよ・・・僕に黙って彼氏を作るから・・・
・作者: さいくろん
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: さいくろん
・価格: 756円
・発売日: 2018年11月01日 16時
・スマホ対応

●関連記事

堅物女子は溜まってる?教室でオナニーに耽るお堅い風紀委員の本性

さいくろんの「堅物女子は溜まってる!お堅い風紀委員の本性」は、オナニーをしているところを写真に撮られてしまった堅物女子の風紀委員が、卑劣な男の言いなりになる凌辱ストーリー。最初は嫌々だったが、彼女は次第に本性を表し、従順になっていくのだった…。


キーワード: さいくろん, 寝取られ, 寝取り, 洗脳

2018年11月02日 13時12分