【作業中】服従の呪いでクラスメイトをオナホ化する話~その後~

ひよりハムスターの「服従の呪いでクラスメイトをオナホ化する話~その後~」は、「服従の呪いでクラスメイトをオナホ化する話」の続編。 服従の呪いを取得した主人公はクラスで気になっていたおっぱいが大きい女子。古谷唯ちゃんに呪いをかけ自宅に連れ込んだ。あれから3ヶ月、当初は女子○生が突然行方不明になったということでテレビニュースなどでも騒がれたが、今はそんな事を覚えている人はほとんどいなくなっていた。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

主人公は夜になると唯ちゃんを外に連れ出し、人目のつかない公衆トイレ等でのスリルあるセックスを楽しむ。ある日、危険日の唯ちゃんに本気で孕ませるつもりのセックスを始め…。妊婦になった唯ちゃんもオナホのように使いまくる。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

服従の呪いでクラスメイトをオナホ化する話~その後~
・作者: ひよりハムスター
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: ひよりハムスター
・価格: 648円
・発売日: 2018年11月01日 0時
・スマホ対応

●関連記事

呪いで無抵抗になったクラスメイトを自分専用オナホールとせよ!

服従の呪いを取得した僕はクラスで気になっていたおっぱいが大きい女子・古谷唯ちゃんに呪いをかけ自宅に連れ込んだ。何をしても無抵抗な彼女に、いつでも気が向いたときに中出しセックス三昧!ひよりハムスターの「服従の呪いでクラスメイトをオナホ化する話」は、同級生を自分専用のオナホールとして使用するエロ漫画。


キーワード: ひよりハムスター, 中出し, 孕ませ, 洗脳, ショートカット, 巨乳

2018年11月02日 13時15分