ギャルになったお姉ちゃんが 僕の田舎にやってきた夏の思い出

カイガンセンの「ギャルフレ!―ギャルになったお姉ちゃんが 僕の田舎にやってきた夏―」は、いとこのお姉ちゃんと夏休みの終わりにエッチしまくるCG集。僕の家に遊びに来たいとこのお姉ちゃんがギャルになっていた!?夏休みの終わりを前に性を手に入れた少年はどんな思い出を作るのだろうか…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

おっぱいが大きくなって成長したお姉ちゃんとの添い寝。ヒョウ柄の下着から覗いていた乳首を見ていたらまさかの手コキ!? 成長途中のち○ちんに初めてのフェラチオ…。そのままゴムも付けないでおねショタえっち?








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ギャルフレ!―ギャルになったお姉ちゃんが 僕の田舎にやってきた夏―
・作者: カイガンセン
・ファイル形式: PNG
・レーベル: カイガンセン
・価格: 864円
・発売日: 2018年10月31日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ネットオークションで自らの肉体を売るエロギャルたちをハメ倒せ!

ペニオクで芸能人たちがステマを繰り返した事件の発覚以降、「オークションはインチキまみれ」という悪印象を持ってしまった人も多いかも知れない。しかし中には素晴らしいオークションもある。ソーラレイ「もしもオッサンがオークションサイトで知り合った巨乳ギャルを落札したら」では、エロギャル本人を落札できちゃうのだ!

キーワード: カイガンセン, 坂上海, 萌え, ショタ, ギャル, 淫乱, 制服

2018年11月16日 12時15分