見たいところを見せてくれる!お色気たっぷりのSEI先生と個人授業♥

AZURE DRAGONの「SEI先生と内緒の個人授業♥」は、妄想の中に存在する女教師EI先生との秘密のレッスン。二人きりで、どんなことをしてみたいか想像してほしい。本作を見ると、あなたの希望をすべてかなえてくれることがわかるはずだ。

今回のSEI先生シリーズのテーマは、「二人っきりで個人授業」。妄想の中にだけ存在するSEI先生との個人授業。生徒の望みをすべてかなえてくれる素敵な先生だ。想像の中でだけはどんなことだってしても許される。二人だけの密な時間をぜひ過ごしてほしい。

SEI先生と内緒の個人授業♥
AZURE DRAGON
・価格: 2,000円
・発売日: 2018年10月31日

●関連記事

蒸れたメスの匂いに欲情する人向け写真集「ストッキングフェスティバル」

ストッキングは蒸れてなければ、その存在価値がない。AZURE DRAGONの「ストッキングフェスティバル SEI フェティッシュ写真集」は、履いた脚がテーマのストッキングとタイツ脚のオリジナル写真集。コスプレは、女教師SEI、上司シーマ風私服、タイツ、ストッキング、ハイヒール装備など。ストッキングフェチズムを極めた作品といえる。


キーワード: AZURE DRAGON, 教師, 熟女, パンツ, 露出, 下着

2018年11月15日 12時50分