激カワ男の娘ゆうゆちゃんリアルメス声で喘ぎまくりの大量射精

ぷにもえ!の「 激カワ男の娘ゆうゆちゃんリアルメス声で喘ぎまくりの大量射精」は、とてつもなく可愛い男の娘ゆうゆちゃんとのハメ撮り動画。最初に見たときは、「え?女子?」と誰もが思うはず。長くてきれいな地毛に、可愛い声と、女子要素完璧なのにおちんちんがついているというまさにリアル男の娘だ。

外撮りからホテルに移動し、コスプレに着替えてもらう。ゆうゆちゃん可愛いのと魅力的な雰囲気が相まって最高にエロ可愛い。目隠しに興味があるという事でまずは目隠し拘束プレイからスタート、そこからベッドに移動して本番開始。最後は、自分もイキたいと懇願しての大量射精。

激カワ男の娘ゆうゆちゃんリアルメス声で喘ぎまくりの大量射精
ぷにもえ!
・価格: 1,700円
・発売日: 2018年10月27日
・スマホ対応

●関連記事

自由を奪われ辱しめの質問を受けるジャックちゃんに50の質問!

ぷにもえ!の「自由を奪われ辱しめの質問を受けるジャ〇クちゃん あんなことやこんなことまで聞いちゃう50の質問」は、おしっこ大噴射をした「ゆあ」ちゃんの追加作品。企画は、「テーブルに張り付けての質問攻め約50!」。ローターを胸に放り込んで乳首責め。電マをパンツに固定してのイキ地獄。はたまたバイブをマンコに突っ込んでのやりたい放題!


キーワード: ぷにもえ!, ぷに, 男の娘, 着衣, お尻, 美少女

2018年11月15日 12時20分