淫櫻 レイヤーがコスプレを楽しんでいるときにガン突きおじさん登場!

Ladies Collectionの「淫櫻 レイヤーお得意の衣装で楽しんでいるとまさかのおじさん登場!ガン突き!奥突き!」は、お馴染みのレイヤーさんによる「艦隊これくしょん」高雄コスプレ動画。かわいらしい彼女は、誇らしげに写真を撮らせてくれている最中に、謎のおじさんが現れ突然もみくちゃにされてしまう。乱暴に扱われ、だんだんと声が高くなってきて…。

気高い高雄がよくお似合いのレイヤーさんは、最近よくイベントで着ているそうだ。撮影中に謎のおじさんが現れ、体中をまさぐられ悶絶する彼女。声に出してしまいたい衝動と抵抗したい衝動が交差する。ついには、そしてズブっと大きなディルドを挿入されてしまい…。

淫櫻 レイヤーお得意の衣装で楽しんでいるとまさかのおじさん登場!ガン突き!奥突き!
Ladies Collection
・価格: 1,500円
・発売日: 2018年10月30日
・スマホ対応

●関連記事

強め女子モーちゃんが意外と健気に立ったままオナニーに挑戦!

Ladies Collectionの「強め女子モーちゃんが意外と健気に立ったままオナニー!!」は、Fateシリーズよりモードレッドのオナニー動画作品。強気、勝ち気なレイヤーさんに着せたかったのはモーちゃん。イメージにぴったりだ。そんな彼女が、立ったままのオナニーに挑む。


キーワード: Ladies Collection, 艦隊これくしょん, パンツ, 着衣, お尻, フェチ

2018年11月14日 12時50分