比奈見すみれさん主宰のサークル「ぱるふぇ・たむーる!」第2弾

ぱるふぇ・たむーる!の「卒業」は、比奈見すみれさん主宰のサークル第2弾。 「卒業式に出なければ、もしや大人にならなくて済むのでは……?」との思いを作品化。生気の無い少女の生着替えシーンと薄暗い地下室のような場所で監禁される様子が収録されている。

本作の衣装は、本物の女児パジャマ・卒業服。誘拐後の写真は実用重視の見やすいものとリアルさ重視の薄暗いものの2種類を用意。あなたを睨みつける少女の顔が絶望と恐怖で歪む様子を楽しめるぞ。続編希望者が多ければ続きの撮影を検討してくれるそうなので、作品世界観に魅了された人は比奈見すみれさんに応援メッセージを送ってほしい。

卒業
ぱるふぇ・たむーる!
・価格: 1,000円
・発売日: 2018年10月30日

●関連記事

黒髪姫カット!比奈見すみれさんの処女作はパーカー×マイクロビキニ

ぱるふぇ・たむーる!の「SPM!~すみれのパーカーマイクロビキニ写真集」は、情報量と肌色分が濃いめのサークル処女作。第1弾は、比奈見すみれのパーカー×マイクロビキニをテーマに、2パターンの衣装を収録したセクシー写真集。 情報量と肌色分が濃いめのサークル処女作に仕上がっているぞ。


キーワード: ぱるふぇ・たむーる!, 調教, ロリ, 廃墟, ダーク系, オリジナル

2018年11月14日 12時20分