無知巨乳最高!あどけない元教え子との禁断のハメまくりな夏!

安楽街の「無知巨乳な元教え子と本能のままハメまくる一夏」は、無知な少女の痴態がドエロすぎな超濃厚フルカラーコミック。 とある雨の日、進学塾の講師をしている「俺」は一人の少女に出会う。彼女の名前は、橘綾音。雨に濡れた二人は突然の雷に驚きたまらずどこかへ避難しようとするが、綾音が指さしたのはなんと「ラブホテル」だった。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

無知で無防備、明るくあどけない態度で距離を詰めてくる綾音…。その内面とは裏腹にむっちりと発育しきったバストや身体…。三十路の男の理性はたやすく崩壊し、敏感な処女はどんどん快楽に従順になり、本能に逆らえないオスとメスは濃厚なセックスに溺れていき、やがて…。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

無知巨乳な元教え子と本能のままハメまくる一夏
・作者: 安楽街
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: 安楽街
・価格: 864円
・発売日: 2018年10月28日 16時
・スマホ対応

●関連記事

ドスケベでムチムチなぎゃるビッチたちにとことん搾られる性活!

ぎゃるビッチはこの世で最も淫靡で可憐な生き物だ!安楽街「ぎゃるビッチに搾られる性活。」は、30代独身の社畜男が、とあるギャルに出会ったのがきっかけでぎゃるビッチたちのヤリまくりライフに突入しちゃうCG集。基本CG50枚、全1615ページ超でドスケベ小悪魔ギャルたちにとことん搾り尽くされちゃう一作だ。


キーワード: 安楽街, イチャラブ, 中出し, 少女, 制服, 巨乳

2018年11月13日 12時19分