色白エロ乳輪レイヤーをバイノーラル音声で発情させて思う存分パコった

エロいバイノーラルは脳を錯覚させて発情させる効果がある。楽抜楽射の「色白エロ乳輪レイヤーをバイノーラル音声で発情させて思う存分パコった話。」は、色白で超巨乳レイヤーのらんちゃん(21歳)にエロいバイノーラル音声を聴いたあとにエッチなことをする実験動画。バイノーラルを聞きながら愛撫をして、オナニーをしたらもう大変!

FGOのマシュがお好みらしく、さらにおっぱいが目立つ体操服仕様でチャレンジ!淫乱なオッパイ…特に乳輪あたりがビリビリして早くセックスしたいとのこと。甘えてくるようにキスをねだり、僕の乳首を舐めながら無理矢理射精させちゃう発情っぷりにはびっくり。最後はプリップリのオマンコで柔らかく包まれて中出しフィニッシュ!

色白エロ乳輪レイヤーをバイノーラル音声で発情させて思う存分パコった話。
楽抜楽射
・価格: 1,200円
・発売日: 2018年10月26日
・スマホ対応

●関連記事

ガチ素人の専門学生18歳の腋マンコ開発と初電マ体験で中出し!

楽抜楽射の「【初撮り】濡れ透けチャイナ服!専門学生みきちゃん(20歳)はじめての電マでマジイキして、腋マ●コまで犯されて最後は中に出されちゃった」は、腋マンコ開発と初電マからのトロトロのキュウキュウなメス穴体験。モデルさんは、ガチ素人で専門学生の「みきちゃん(20)」。オマンコの入口が超狭かったぞ!


キーワード: , Fate, 乳首, 音声, コスプレ

2018年11月10日 12時40分