アナルへの調教オンリーの調教ゲームで快楽に堕ちていくイリヤ

alisexの「肛拡遊戯 イ〇ヤ編」は、アナルへの調教オンリーの調教ゲーム。アナルへの快楽を身体に刻み込み、立派なアナルジャンキーとしてイリヤちゃんを育成しよう。調教完了後にはさらにすごい調教が用意されているぞ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

肛拡遊戯 イ〇ヤ編
・作者: alisex
・ファイル形式: アプリケーション
・レーベル: alisex
・価格: 1620円
・発売日: 2018年10月25日 0時

●関連記事

バストの豊かな女性を調教する事に無上の悦びを感じる人向け

豊かなおっぱいを持つ女性は美しい。おっぱいこそ女の象徴であり、おっぱいが大きい女をじっくり調教してゆく事ほど楽しい事はない。二次元ドリーム文庫「おっぱい騎士を調教してみませんか?」はそんなおっぱい女調教に情熱を感じる人にぜひオススメしたいイラスト付きノベルだ!ノベルだが読みやすく、挿絵もいい感じにエロい。

キーワード: alisex, RC, U生, さわやか鮫肌, 玩具, ロリ, 調教, アナル

2018年11月10日 12時16分