競泳美女によるレズプレイとプールサイドのセクシーポーズに大興奮!

☆AQUARHYTHM☆の「☆AQUARHYTHM☆100」は、競泳美女によるレズプレイとプールサイドのセクシーポーズが楽しめる動画作品。モデルは、カレン(25歳)、ナツカ(25歳)、モエ(24歳)の3人。ナツカちゃんはゴーグル着用で、ほかの二人は本編顔出しされている。本作は前編後編に分かれており、前編はカレンちゃんとナツカちゃん。後編はモエちゃんが登場してくれる。収録時間は約40分。

カレンちゃんは日焼け跡がセクシーで健康的な元スイマーさん。ナツカちゃんはちょっと綺麗なお姉さん系だけどしゃべるとかなり面白い。そんな二人が競泳水着を着て、軽いレズっぽいことをしてくれた。モエちゃんも元運動部所属で肩幅も結構あるスポーツ系。とても美人なお姉さん。三人が登場する近作も準備されているようだぞ。

☆AQUARHYTHM☆100
☆AQUARHYTHM☆
・価格: 4,300円
・発売日: 2018年10月25日
・スマホ対応

●関連記事

大人気の元スイマーカレンさんの濡れ透けTシャツ&肌に張り付く生地!

カレンさん作品がまた見たいという人に朗報!☆AQUARHYTHM☆の「☆AQUARHYTHM☆karen4」は、大人気の元スイマーカレンさん25歳の動画作品。可愛くてスイムイントラ経験もあるカレンさんが、自前のスイムキャップと運動するときに着ているTシャツを持参してきてくれたぞ!しかも本編は顔出しあり!


キーワード: ☆AQUARHYTHM☆, 百合, 水着

2018年11月09日 12時30分