経験人数が夫だけの清純妻が老人の巧みな性技により堕ちていく…

かめねじの「経験人数が夫だけの清純妻がキモ老人達に寝取られる」は、夫以外とは手を繋いだ事も無かった清純妻が老人の巧みな性技によって墜ちていくCG集。夫が子供が作れないからだと知り、義父が精子を提供を申し出る。しかし老人の巧みな性技によりどんどん堕ちていく清純妻!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

真面目な夫と違い経験豊富な義父により、最初は嫌がっていたのに、どんどんと体を開発されて孕ませられる綾子。そして義父の友人らにを下卑た笑いとともに廻されて、夫以外とは手を繋いだ事も無かった清純妻がイキまくって、両穴を貫かれることを求めるようになる!





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

経験人数が夫だけの清純妻がキモ老人達に寝取られる
・作者: かめねじ
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: かめねじ
・価格: 756円
・発売日: 2018年10月24日 16時
・スマホ対応

●関連記事

抜けるかめねじ作品10選!アヘ顔必至の激エロCG大集合

アヘ顔は当たり前。美少女マンコが催眠、超能力、エッチなルールやインモラルな番組による調教など、様々なプレイで凌辱され続けるかめねじ作品を集めた「かめねじ10作品総集編」が超特価で登場!厳選された美少女達のイキ顔に、シコシコ射精が止まらない。


キーワード: かめねじ, 叔父, 寝取られ, 輪姦, アナル, 乳首

2018年11月09日 12時17分