鏡の上で騎乗位腰振りピストン!出すつもりなんてないのに止まらない!

Ladies Collectionの「潮吹きレイヤー 鏡の上で騎乗位腰振りピストン!出すつもりなんてなかったのに止まらない噴射!!」は、おなじみの潮吹きレイヤ-さんによる鏡ディルドプレイ動画。鏡の上にディルドを貼り付け、腰を激しく動かすさまを楽しむことができるぞ。結局我慢しきれずジャバジャバと噴射!

潮吹きレイヤーさん、フェラ顔がとにかく素敵。チロチロと舐め回したり時にはくわえ込んだり。興奮してきたところでアソコにディルドを押しつけては腰を揺らしちょっと遊んでいるかのよう。パンツ部分の衣装をずらして堪能したところで挿入。鏡越しにもバッチリアソコが丸見え!

潮吹きレイヤー 鏡の上で騎乗位腰振りピストン!出すつもりなんてなかったのに止まらない噴射!!
Ladies Collection
・価格: 1,200円
・発売日: 2018年10月23日
・スマホ対応

●関連記事

モーちゃんとBBちゃんがエロ暴走!汁を舐め満足そうにイかせ合う女子

Ladies Collectionの「Lesbian Grand Oder 昨日までは普通の友達だった二人が楽しみながら絡み合う!汁まみれ、舐め合い、指ズボ、エスカレートしていくやんちゃっ子!」は、コスプレ好きの二人が涎を垂らし合い、乳首をコリコリと擦りあわせ、おまんこを舐め合い、ぐちゃぐちゃと膣内をかき混ぜる動画。互いの衣装の着こなしに喜び、満面の笑顔。いちゃいちゃし始めたかとおもいきやキスから始まる。


キーワード: Ladies Collection, フェラチオ, お尻, フェチ, むちむち, おっぱい

2018年11月08日 12時50分