おすゆり出版ちびとりプロデュース!話題の美少女男の娘の淫らな宴

♂ゆり出版の「美少女男の娘ゆうゆ×咲オフパコ記録」は、今話題の大物新人「ゆうゆちゃん」と咲ちゃんのイチャラブ動画作品。69・アナルゆび責めから相互フェラから巨根挿入フィニッシュまで、超かわいい男の娘たちの淫らな姿を楽しめるぞ!

都内某所のホテルに入室してすぐにみだらな雰囲気を漂わすふたり。どうやらふだんから仲良しなようだ。カメラが回る前から少し興奮気味。カメラを回した途端かわいく自己紹介を終えた後、すぐにいちゃいちゃしだして濃厚キス!お互いの唇を合わせた後は、お互いの乳首と立派になったあそこをなめなめ。フィニッシュは、ほぐれたアナルに咲ちゃんの巨根が入り口内射精!

美少女男の娘ゆうゆ×咲オフパコ記録
♂ゆり出版
・価格: 1,800円
・発売日: 2018年10月20日
・スマホ対応

●関連記事

癒しの♂ゆりセックス!咲ちゃんの童貞をれみとりが奪っちゃった♪

♂ゆり出版の「咲ちゃんの童貞れみとりが奪っちゃった」は、東方のレミリアと咲夜ちゃんで♂ゆり動画。レミがちびとり、咲夜を咲ちゃんが扮している。咲ちゃんは、そのルックスとクオリティーでめちゃくちゃかわい男の娘。 そして、なんと童貞さんだったので、ちびとりちゃんが童貞を奪ってしまったぞ。


キーワード: ♂ゆり出版, イチャラブ, 百合, フェラチオ, アナル, 男の娘

2018年11月06日 12時50分