撮影相談にやってきたエロいカラダのインテリお姉さんとラブホ!

【ガチンコ自主AV】性欲ラボラトリィ(DL げっちゅ独占)の「被験者:エロいカラダのインテリお姉さん。撮影相談で口淫やっちゃいました。」は、モデルに応募してきたお姉さんと喫茶店のあとラブホへ直行した実話映像。本編顔出しで、こんなきれいなお姉さんが応募してくるとは…。

「撮影ってどんな事するんですかぁ~」と連絡してきたお姉さんと、喫茶店で待ち合わせ。ネットでやり取りしたとおりのスラッとした美女が、目の前に現れた!ていねいに説明してから、ラブホテルで予備撮影。美人なお姉さんと会ったその日にエッチことができるなんてうらやましい!

被験者:エロいカラダのインテリお姉さん。撮影相談で口淫やっちゃいました。
【ガチンコ自主AV】性欲ラボラトリィ(DL げっちゅ独占)
・価格: 1,500円
・発売日: 2018年10月13日
・スマホ対応

●関連記事

喫茶店員まみちゃん24歳が東方・十六夜咲夜コスで住み込みご奉仕!

まみわぁあ、ごしゅじんしゃまのぉ、ビクビクってなってるきもちいいとこおぉ、いっしょうけんめいじゅるるじゅる…。【ガチンコ自主AV】性欲ラボラトリィ(DL げっちゅ独占)の「被験者:喫茶店員まみちゃん24歳。住み込み奉仕させてください!」は、東方・十六夜咲夜コスでご主人様に性的ご奉仕をする動画作品。


キーワード: 【ガチンコ自主AV】性欲ラボラトリィ(DL げっちゅ独占), フェラチオ, 巨乳, フェチ, お姉さん, 水着

2018年11月04日 12時50分