イベントでは絶対防備!露出が激しい撮影をレイヤー魂で乗り切った!

Ladies Collectionの「イベントでは絶対防備なレイヤー、露出が激しい衣装で驚きが隠せない!レイヤー魂で乗り切る!」は、お馴染みのガチレイヤーさんによる酒呑童子コスプレ映像。普段は男装やガチガチの完全防備でイベントに出ている彼女。ちょっと動いたら見える衣装に驚きを隠せない様子。もぞもぞと腰のあたりしか動かさないポーズをする彼女。

しかし角度を変えれば見えるものは見える。次第にポージングしていくうちにやはりレイヤーなのか、だんだんと露出に関してよりもポーズをかっこうよく撮りたいがために露出に気が回らなくなっていく。そのまま見たいところを全部見せてもらうように要求すると…。

イベントでは絶対防備なレイヤー、露出が激しい衣装で驚きが隠せない!レイヤー魂で乗り切る!
Ladies Collection
・価格: 1,200円
・発売日: 2018年10月19日

●関連記事

イベコスレイヤーがキズナアイに扮して白目をむいて立ちオナニー!

Ladies Collectionの「ゲヒンナアイ イベコスレイヤーが我慢して立ったまま悶絶オナニー!辛すぎて白目に・・・。」は、お馴染みのイベコスレイヤーさんがキズナアイちゃんに扮して立ちオナニーを披露する動画。もぞもぞとオナニーしはじめたかと思いきや、立っているのが辛いとのこと…。


キーワード: Ladies Collection, 露出, スレンダー, 美少女, オタク, おっぱい

2018年11月02日 12時20分