おちんぽ依存症ちびとりちゃんがみんなのオナホ肉便器を志願!?

どんどん可愛くなっていくおちんぽガールちびとりちゃんがおちんコスにひさしぶりに登場!おちんコスの「お●んぽ依存症ちびとりちゃん みんなのオナホor肉便器にしてください❤」は、ちびとりちゃんのロリエロボディを堪能できる動画作品。 似合いすぎのコスプレは、こぼれるおっぱいやおちんちんの膨らみ、肉付きの良いお尻が強調されていて最高だぞ。

会うたび女の子になっていくちびとりちゃんは、やっぱりエッチにもなっていて、小さな口いっぱいにちんぽを頬張り、使いまくっているはずなのにキレイなままのアナルいっぱいにちんぽを呑み込む。普段の可愛らしさと真逆で、スイッチが入ったらタイトルどおり「オナホ」や「肉便器」にされたくてたまらない淫乱おちんぽ娘になってしまうのだった。

お●んぽ依存症ちびとりちゃん みんなのオナホor肉便器にしてください❤
おちんコス
・価格: 1,800円
・発売日: 2018年10月14日
・スマホ対応

●関連記事

色白艶肉ボディを堪能!SNSで大人気のゆうゆちゃんのジャンヌコスH!

おちんコスの「色白艶肉エロボディ ゆうゆちゃん濃厚SEX」は、ボディラインくっきりのジャンヌコスをしたむちむちぷりぷりの男の娘ゆうゆちゃんの色白艶肉ボディを堪能できるコスプレAV。立ちバック、背面騎乗位、騎乗位、バック、正常位で、ゆうゆちゃんの感じる表情・身体をたっぷり楽しもう!


キーワード: おちんコス, 奴隷, イチャラブ, フェラチオ, アナル, 男の娘

2018年11月03日 12時40分