ピンキーwebの愛弟子コスフルールwebの動画付きコスプレ写真集

コスフルールwebの「コスフルールwebCF020」は、動画付きコスプレ写真集。お馴染みの、お気に入りのモデルさん。表情がコロコロ変わってとても可愛らしい。おまけとして撮影風景の動画ファイルが入っている。動いているモデルさんのかわいさを楽しめるぞ。

コスフルールwebさんは、老舗人気サークルピンキーwebさんのお弟子さん。モデルさんを大切にする作品作りは師匠譲り。リラックした雰囲気での撮影は女の子の自然な魅力を最大限に引き出す。なお、併せて販売される予定の「CF019」は全年齢向けの作品。健全ならではの可愛らしさが満載だ。ぜひ、そちらもチェックしてほしい。

コスフルールwebCF020
コスフルールweb
・価格: 1,000円
・発売日: 2018年10月08日

●関連記事

ご褒美はお預け!コスプレ個人撮影は女の子を安心させることが最優先

個人撮影の醍醐味といえば、終わったあとの「ご褒美」だ。コスフルールwebの「コスフルールwebCF017」は、撮影した写真と動画の詰め合わせ。写真がメインで、おまけとして撮影風景の動画ファイルが入っており、撮影の楽しさが伝わってくる内容となっている。


キーワード: コスフルールweb, パンツ, ロリ, 美少女, お尻, コスプレ

2018年11月09日 12時20分