せ、せんせい…ダメです…こんな、階段の影でなんて…

Whispの「【ハイレゾ×全編バイノーラル】絶対に声を出してはいけない夜間病棟」が、DLsite.comで50%引きセール中だ!9/25 正午までのあいだ、通常価格1080円が540円へと値引きされる。 本作は、絶対にエッチをしてはいけない状況で、声を出さずにエッチする音声作品。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「ダメですよ先生…声出したら…患者さんや、他の先生に聞こえちゃいますよ…?」。静かな夜の病院で、美人ナースと2人きり…。大事なところを触り合い、時には責めて、時には責められて…。思い切り喘ぎたい気持ちを抑えながら、ひたすらエッチに没頭していく…。







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【ハイレゾ×全編バイノーラル】絶対に声を出してはいけない夜間病棟
・作者: Whisp
・声優: 大宮若葉
・レーベル: Whisp
・価格: 1080円
・発売日: 2018年08月27日 0時
・スマホ対応

●関連記事

や、やめてよ、こんなところで…こ、声…出ちゃう!

Whispの「絶対に声を出してはいけない満員電車【ハイレゾ×バイノーラル】」が、DLsite.comで50%引きセール中だ!9/25 正午までのあいだ、通常価格1080円が540円へと値引きされる。本作は、絶対にエッチをしてはいけない状況で、声を出さずにエッチする音声作品。


キーワード: Whisp, 翔鶴, はすみ, 大宮若葉, バイノーラル, SM, オフィス, 中出し, 病院

2018年11月26日 12時50分