イチャイチャした後に手コキ!実妹とケッコンごっこ

あきいろ紫陽花の「わがまま妹っくす」は、わがまま妹とケッコンごっこをする音声作品。  結婚式を控えたアナタの所へ実の妹マユが現れる。マユを悲しませたくないと思ったアナタは、ケッコンごっこを提案するが…。 CVを担当するのは、みもりあいのさん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

マユは昔アナタと交わした“将来はお兄ちゃんのお嫁さんになる!”という約束を信じて実家から来たようだが、その約束を叶えてやるとことはできない。落ち込みながらも結婚を祝福してくれるマユ。マユを悲しませたくないと思ったアナタはごっこでいいならと、ケッコンごっこを提案する…がっ!?


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

わがまま妹っくす
・作者: あきいろ紫陽花
・声優: みもりあいの
・レーベル: あきいろ紫陽花
・価格: 1080円
・発売日: 2018年08月25日 0時
・スマホ対応

●関連記事

赤ちゃん授かりますようにって思いながら…射精して♪

あきいろ紫陽花の「処女ビッチちゃんのしゅきしゅき囁きデキ婚」は、処女ビッチちゃんと愛情たっぷりのエッチをする音声作品。ギャルっぽいけどギャルじゃない。真面目で一途で頑張り屋な処女ビッチ属性のマキちゃんと、テンパリ癖のある生徒思いの優しい教師の恋のお話。


キーワード: あきいろ紫陽花, さばみぞれ, みもりあいの, 絶頂, バイノーラル, , イチャラブ, 手コキ

2018年11月24日 12時40分