いじわるなお姉さんにあざ笑われ弄ばれる搾精サロン

筒森園(あながいっぱい)の「【バイノーラル】いじわるなお姉さんの搾精サロンへようこそ」は、女性に自分の男性器をバカにされ、あざ笑われ、弄ばれた末に、情けない射精を体験できる音声作品。もしかしたら自分はMなんじゃないかなという人にもオススメ。 CV担当は、柚木桃香さん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【バイノーラル】いじわるなお姉さんの搾精サロンへようこそ
・作者: 筒森園(あながいっぱい)
・声優: 柚木桃香
・レーベル: 筒森園(あながいっぱい)
・価格: 1080円
・発売日: 2018年08月23日 16時
・スマホ対応

●関連記事

誘惑に勝てない僕たち。二人のお姉さんにイジメられちゃう

3次元の女の子は恐ろしい。しかし、この作品で先もって対策すれば安心だ。human chair「ハニトラお姉さん&童貞イジメお姉さん~お姉さんに誘惑されて笑われて自分でシコシコして逝っちゃうダメな僕~」。二人のお姉さんに苛められる音声作品。

キーワード: 筒森園(あながいっぱい), 筒森, 柚木桃香, 淫語, バイノーラル, お姉さん, 手コキ, 言葉責め

2018年11月22日 12時50分