や、やめてよ、こんなところで…こ、声…出ちゃう!

Whispの「絶対に声を出してはいけない満員電車【ハイレゾ×バイノーラル】」が、DLsite.comで50%引きセール中だ!9/25 正午までのあいだ、通常価格1080円が540円へと値引きされる。 本作は、絶対にエッチをしてはいけない状況で、声を出さずにエッチする音声作品。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

登下校の電車の中、大好きな彼女にアソコを責められたり…。あるいは逆に、友人と会話を楽しんでいる彼女のアソコを、くちゅくちゅと責めてみたり。激しくなる息を殺して、漏れてしまいそうな喘ぎ声を我慢して…。そんな状況のエッチ楽しめるボイスドラマ!







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

絶対に声を出してはいけない満員電車【ハイレゾ×バイノーラル】
・作者: Whisp
・声優: 奏谷しはる
・レーベル: Whisp
・価格: 1080円
・発売日: 2018年08月20日 0時
・スマホ対応

●関連記事

昼はツンツン夜は積極的…会社の年下上司に甘えたい!

Whispの「【ハイレゾ×バイノーラル】会社の年下上司が、優しく厳しく応援してくれます」は、年下のツンデレ上司との甘々音声。不慣れだけと献身的に、不器用だけど真心を込めて…。あなたへの気持ちを上手く伝えられない代わりに、最初から最後まで、しっかりとお世話してくれるぞ。


キーワード: Whisp, 翔鶴, はすみ, 奏谷しはる, バイノーラル, SM, 手コキ, 露出, 少女

2018年11月19日 12時50分