仲居と触手の姫に絡め取られ蕩け合っていく初夜

じゃばらいふの「うつろ舟宿渦螺屋-からかい好きの仲居と触手の姫に絡め取られ蕩け合っていく初夜-」は、離島の宿で出会ったからかい好きの仲居さんと、なぜか彼女に瓜二つな触手女神様に、包まれ舐められ挿入されながら溶け合っていく音声作品。 CV担当は、このえゆずこさん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

うつろ舟宿渦螺屋-からかい好きの仲居と触手の姫に絡め取られ蕩け合っていく初夜-
・作者: じゃばらいふ
・声優: このえゆずこ
・レーベル: じゃばらいふ
・価格: 1080円
・発売日: 2018年08月12日 0時
・スマホ対応

●関連記事

あなたを溺愛する三姉妹に甘く舐められちゃう音声

じゃばらいふの「あまなめトリコロール-あなたを溺愛する三姉妹にいやしいやらしイジワルされちゃう立体音響-」は、あなたを癒したい長女、いやらしいことをしたい次女、イジワルしたい三女に溺愛される音声作品。小矢野空さん、猫乃緒みみさん、このえゆずこさんらのがCVを担当。


キーワード: じゃばらいふ, このえゆずこ, ぷちコッコ, バイノーラル, 少女, 妖怪, 和服, 耳かき

2018年11月11日 12時50分