10人の花魁が耳をトロトロになるまで舐め回す音声

黒月堂の「耳舐め花魁娘参」は、10人の耳舐め花魁が耳をトロトロになるまで舐め回す音声作品。 かなせさん、紅葉美兎さん、小町ういらさん、みづきゆうかさん、結姫うさぎさん、月屋めのさん、砂糖しおさん、ゆきかすみさん、真宮みまさん、星海奏歌さん、逢坂成美さんらがCVを担当。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

どこかの花街にある、耳舐め屋。ここには耳舐め花魁と呼ばれる10人の花魁がいた。今宵、貴方のお耳がトロトロになるまで、舐めて、舐めて、舐めまくる!声優さんには3つのセリフと声質のみを指示。あとは、すべてアドリブ演技となっている。それぞれの声優様のアドリブを交えた舐め音に注目♪



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

耳舐め花魁娘参
・作者: 黒月堂
・声優: かなせ, 紅葉美兎, 小町ういら, みづきゆうか, 結姫うさぎ, 月屋めの, 砂糖しお, ゆきかすみ, 真宮みま, 星海奏歌, 逢坂成美
・レーベル: 黒月堂
・価格: 1296円
・発売日: 2018年08月04日 0時
・スマホ対応

●関連記事

美しい二人の美女は男の精気を吸い取る妖狐だった

美しい二人の美人姉妹の正体は、男の精気を吸い取る妖狐だった!黒月堂の「採精妖狐淫夜」は、妖狐姉妹に耳舐め、手コキ、騎乗位で採精される音声作品。怪しくも色っぽい妖狐を、艶めかしく演じてくれるのは、かなせさんと、室井かなめさん。


キーワード: 黒月堂, かなせ, 猫宮さえか, 紅葉美兎, 小町ういら, みづきゆうか, 結姫うさぎ, 月屋めの, 砂糖しお, ゆきかすみ, 真宮みま, 星海奏歌, 逢坂成美, フェチ, SM, 少女, ロリ, お姉さん

2018年11月04日 12時45分