格下メイドに主導権を握られてマゾ奴隷に堕とされたい

ねこじた結社の「主従逆転生活 ~メイドのお姉ちゃんにいやらしく囁かれてマゾ奴隷に堕とされる~」は、格下メイドに声や手やオナホで気持ちよくさせられてしまう音声作品。とある屋敷に住んでいるアナタはある日、幼馴染でもあるメイドに性欲処理を命るが…。 CV担当は、沢野ぽぷらさん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

掌で転がされ続け、夜には主従関係が逆転するような事態に…。お姉ちゃんに搾られたい。お姉ちゃんに囁かれたい。お姉ちゃんに甘やかされたい。お姉ちゃんにいじめられたい。お姉ちゃんと……えっちなことがしたい。そんな方のためのバイノーラル音声作品。




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

主従逆転生活 ~メイドのお姉ちゃんにいやらしく囁かれてマゾ奴隷に堕とされる~
・作者: ねこじた結社
・声優: 沢野ぽぷら
・レーベル: ねこじた結社
・価格: 972円
・発売日: 2018年08月04日 0時
・スマホ対応

●関連記事

幼なじみの巨乳お姉さんがひたすら射精を応援してくれる音声作品

優しくてちょっぴり意地悪なお姉さんに応援されながら気持ち良く射精しよう!ねこじた結社「ただただ射精を応援してくれる幼馴染のお姉ちゃん。」は、いつもあなたを見守ってくれる幼なじみお姉ちゃんに応援されながらオナニーしちゃう音声作品。CVは逢坂成美さん。1時間11分7秒の射精応援音声だ。


キーワード: ねこじた結社, 篠岡ほまれ, 沢野ぽぷら, 奴隷, バイノーラル, 手コキ, 言葉責め, 男性受け

2018年11月03日 12時30分