おっぱい授業開始!裏垢女子mioのデビューイメージビデオが発売!

世界に発信する、真のおっぱいフェチへの讃歌!mioLANDの「経口補水液 mio」は、裏垢女子mioのデビューイメージビデオ。 これまでのグラビアアイドルのイメージビデオでは決して見ることができなかった自由すぎる企画に、おっぱいフェチ、おしりフェチ、制服フェチなど、あらゆるフェチを喜ばせてくれる逸品だ。

前編は、宇宙一の巨乳好き男子として知られるめるのあやか氏を監修に迎え、おっぱい授業としてあらゆる実験シーンの数々をお届け。後編は、授業の後、放課後の大人のデートの設定で車内、ラブホテルデート、シャワー、ベッドなどのイメージビデオが収録されている。

経口補水液 mio
mioLAND
・価格: 2,500円
・発売日: 2018年08月01日

●関連記事

Iカップmioサークルデビュー作!淫靡な温泉旅館で制服生脱ぎ♪

mioLANDの「Iカップmioの『J◯と旅館に来てみた』」は、制服コスプレ写真と制服生脱ぎ動画を収録したサークルデビュー作。初めて作ったので、まだまだ勉強中とのこと。フルヌードはないがが、ギリギリを攻めた作風。初々しい処女作を堪能できる。


キーワード: mioLAND, バスルーム, ギャル, 美少女, 下着, スレンダー

2018年11月18日 12時40分