豊かな胸を寄せ上げて父親を挑発する黒ギャル娘

アパタイトの「黒ギャル娘との淫欲相姦 ~翻弄される父親の性欲~」は、近親相姦ADV。 小さい頃はいつもくっついてきた娘はすっかり変わってしまった…と考えながら湯槽を上がると浴室の扉が開き、そこには全裸の娘が! CVを担当するのは、四ノ宮ひなさん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


その姿にうっかり下半身が反応する主人公。反射的にタオルで股間を隠すが時すでに遅く…。娘は、にやにやと笑い、なぜか得意げな顔をして、ふふんと笑う。 「娘の胸を見て、大きくしちゃったんでしょ? ママに言っちゃおうかな~」。腕組みをして、豊かな胸をあからさまに寄せ上げて俺を挑発する娘は一歩踏み込んできた。主人公はは後ずさりするが…。










黒ギャル娘との淫欲相姦 ~翻弄される父親の性欲~
・声優: 四ノ宮ひな
・レーベル: アパタイト
・価格: 1512円
・発売日: 2018年08月03日 0時

●関連記事

おばあちゃん、なにかでるぅ!祖母と孫のひと夏の経験

アパタイトの「祖母と僕 ~おばあちゃん、なにかでちゃうよぉ~ The Motion Anime」は、PCゲーム『祖母と僕~おばあちゃん、なにかでちゃうよぉ~』のモーションアニメ化作品。年齢を重ねても素敵な美貌を持つ祖母。そんな“おばあちゃん”と“孫”のひと夏の物語!CV担当は、蒼桐かこさん。


キーワード: アパタイト, 岡下誠, 一葉モカ, 四ノ宮ひな, ギャル, 淫乱, 近親相姦, 巨乳, 褐色

2018年11月01日 12時50分