クズ旦那に泣かされてばかりのギャル嫁を絶倫オタチンポで寝取る!

隣に引っ越してきたヤンキー夫婦の嫁がエロすぎて……。マカロニ帝国「隣のギャル嫁を寝取って幸せにしたい だってクズ旦那のせいで彼女はいつも泣いてるから」は、クズ旦那の浮気で泣かされてばかりのかわいそうなギャル嫁を寝取って、絶倫チンポの虜にしたあげく、イチャラブエッチで身も心も寝取っちゃうCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■クズ旦那に泣かされてばかりのギャル嫁は幸せになれるか?

キモオタ田中の住むアパートの隣に引っ越し来たガラの悪い夫婦。本来なら苦手な人種だが、ギャルギャルしい奥さんの夏海は、かわいくて豊満。隣家から漏れ聞こえてくる夜の営みの声で日々オナっていた田中だったが、やがて旦那がひどいクズ男だということが分かってきた。かわいい嫁がいるのに浮気ばかりしていて、夏海はいつも泣かされてばかり。そこで部屋飲みで愚痴を聞いてやった田中は、彼女を押し倒し、ついに犯してしまった。そしてそのときの動画をネタにさらなる関係を要求して……。田中チンポを使用回数こそ少なかったが、ギャルでも見たことのないレベルの絶倫デカチン。何度も関係を重ねるにつれギャル嫁はその快楽にハマっていく。そして浮気性の旦那に愛想を尽かし、心も田中のモノになって……。寝取りだけでは終わらない、圧倒的イチャラブ孕ませHも収録した一作だ。








隣のギャル嫁を寝取って幸せにしたい だってクズ旦那のせいで彼女はいつも泣いてるから
・作者: マカロニ帝国
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱 / スマホ対応 ・価格:972円(税込)
・発売日:2018年10月30日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

暗示をかけて生ハメ中出し課金性活!彼氏持ちギャルを寝取って孕ませ

チャラい見た目のカップル、アサミとユウト。同じクラスの主人公はその二人を鬱陶しく感じていた。そんな二人の仲をぶち壊したい衝動に駆られた主人公は、ソシャゲにハマっていたアサミに着目し、「あんじアプリ」によってある暗示をかける事に成功する。SAIGA堂の「彼氏持ちギャルを寝取って孕ませ~暗示をかけて課金性活~」は、彼氏持ちギャルに「中出しされると一回ガチャが引ける」暗示をかけてハメまくるCG集。ソシャゲのガチャを引きたがる彼女は躊躇なく自らの臀部を主人公へと差し出し、「課金」を要求する。

キーワード: マカロニ帝国, おっぱい, 寝取り, 中出し, 孕ませ, 人妻

2018年11月14日 12時55分