正義のために戦う魔法少女の正体がバレて一般市民のおもちゃに…

魔法少女は正義のために戦ってくれる存在だが、美少女だったら犯したいのが男の性。ダブルタイフーン「魔法少女まこPM~正体モロバレ!一般市民に犯される仮面の戦士~」は、魔性少女まこが敗北士、正体を隠すためのマスクを奪われて辱められたあげく、一般市民にまで犯されまくっちゃうストーリー付きCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■露出度高すぎ!変態コスの魔法少女が性奴隷少女に……

魔法少女まこは、壮絶なる敗北を経て「ピュアマスク」へと覚醒した。正体を隠すための不思議なマスクと変態コスを着用しているものの、自信を取り戻したまこは怪人たち相手に大活躍を見せる。しかしコスチュームがあまりにも露出度が高すぎて、たびたびラッキースケベが発生し、それ目当てに一般市民の男たちも群がるようになった。そしてある日、スケベ観衆たちは、ピュアマスクをののりしはじめ、淫魔の味方をしてそのマスクをむりやりはぎとってしまう。そして魔法の効力は消え、観衆は「まこ」を変態露出狂魔法少女として認識するようになり、陵辱行為に走っていくのだった……。







魔法少女まこPM~正体モロバレ!一般市民に犯される仮面の戦士~
・作者: ダブルタイフーン
・ファイル形式: JPEG / スマホ対応
・価格:972円(税込)
・発売日:2018年10月29日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

魔法少女vsスライム男!敗北して公開レイプされる姿が無様すぎw

魔法少女は人々のために頑張って戦う正義の味方だが、敗北陵辱されてなんぼの存在でもある。ダブルタイフーン「魔法少女リズ~VSスライム男!屈辱の敗北公開レイプ~」は、エリート魔法少女のリズが凶悪なスライム男に敗北陵辱されちゃう、オリジナル魔法少女凌辱ストーリーだ。

キーワード: ダブルタイフーン, キモツ, 奇妙鳥類, 奴隷, 魔法, レイプ, 露出, 言葉責め

2018年10月29日 13時35分