RPGの世界に転生した俺が女魔王を嫁にするため毎日子作りエッチ

ゲームに登場する悪のヒロインは正義側よりも魅力的だったりすることが多い。Mケイフ「魔王を嫁にするためには。」は、悪側のボスである女魔王を、ゲームの世界に転生した主人公が子作りエッチで落として嫁にするCG集。女魔王、そして魔王の分身体である女騎士に子種を注ぎまくってラブラブになっちゃうのだ!!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■魔王の膣奥に子種をドバドバ注ぎまくれ!!

とある王国で王子をやっていた主人公は、ある日突然前世の記憶を取り戻す。前世での自分は魔王の軍勢と戦うRPGの世界で、魔王の手先をやっていた噛ませ犬のような存在だった。しかしそのゲームにおける魔王は、ファンからは「真のヒロイン」と呼ばれていた……。というわけで本作はRPGの世界で悪役に転生してしまった男が、自身の未来における悲劇を回避しつつ、魔王と結婚するため奮闘するCG集。自分に近づき闇の勢力に落とそうとする魔王の分身対・女騎士を逆攻略。さらには復活した魔王と結婚するために毎日子作りエッチを繰り返し……。グラマラスで魅力的な魔王様を感じさせまくって自分の女にしちゃうのだ!!






魔王を嫁にするためには。
・作者: Mケイフ
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱 / スマホ対応
・価格:864円(税込)
・発売日:2018年10月29日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

乙女ゲーの王子さまに転生した俺が令嬢やヒロインとヤリまくり

もしあなたが乙女ゲーの王子さまになってしまったら……。Mケイフ「乙女ゲーの王子様に転生したけど好きに生きたい。」は、乙女ゲーの「メイン攻略キャラ」である王子に転生してしまった主人公が、好き勝手な「性活」を送るCGノベル。ヒロインや悪役たちとなし崩し的に関係を持ってどっぷり性に浸るのだ。

キーワード: Mケイフ, 七味白湯, めろん22, おっぱい, ファンタジー, 顔射, 中出し, 孕ませ

2018年10月29日 13時55分